2013/02/21

家族になった日

あ。こんぬつゎ。

続きを書くのでつ。


ボキに会いに来てくりた
あの賑やかな家族の人達が、
1月の23日にまた来たんでつょ。


犬舎のパパさん ママさんの
お話を聞きながら
なんかメモしたりしてますたょ。
きっとベンコー(勉強)ってやつでつね。

しばらくして
犬舎のパパさん ママさんに
「おいでぇ~」って抱っこされて
ナデナデされながら、
「いい子にするんだょ~
遊びに来てねぇ~」って言うんでつ。

ボキ「ぬはぁっ!えぇっ?なんやて?」



よぉく考えてみたんでつけど。。。

???ん~ ホワァ~イ???

頭がハテナマークのまんま
ちっさいママに抱っこされて
車に乗ったんでつ。

どぉこいぃ~くのぉ~???

犬舎のパパさん ママさんは
ちょっぴり寂しそーに
ずっとバイバーイって
手を振ってくれますた。


そすて車の中では
「新しいかーちゃんでちゅょ~」
「怖くないでちゅよぉ~」
「くぁわぁいぃ~」と
ナデナデナデナデ。。。

なんとなぁ~くでしけど
嬉しいチモチ(気持ち)になって
ウトウトしちゃったでし。

気付いたらお家ですた(笑)



そーすてめでたく新しい家族に
仲間入りする事と
なったんでつね~

名前は禅。
かこいくてシェクシーな日本男児
っぽい名前は家族からもらった
最初のプレゼントですた。
とってもお気に入りでつ。



ブヒブヒ ドタバタな実家が
ほんのちょっと恋しい時も
あるけれど。。。
今の家族に迎えてもらって
ボキはとてもシワワセ(幸せ)でし。


すかぁ~す!
新しいお家は
これまた千葉県なんでつょ。ブヒヒ

実家からは1時間位の場所でつ。


だから、いつでも
実家の皆に会いに行ける


そーいえば昨日の夜
とーちゃんが言ってたんでつょ。
「そろそろ実家に連れてって
遊ばせてあげたいなぁ」って!

ボキは嬉しくて嬉しくて
ブッヒブヒ鼻水飛ばしまくりでし。

あぁ 皆元気にちてるでしかねぇ~



と。。。
そんなこんなで
今はとーちゃんとかーちゃん
姉たん兄たんにボキが加わって

幸せな4人+1BUHI家族でつ。


これから よろすくでしよ~ ブヒッ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿