2013/02/21

はじゅめますて

どぉも はじゅめますてなぁのねぇ〜ん




まじゅは自己紹介とゆーやちを
してみたいと思うんでし。

あぁ~
あぁ~
ゴホッ
ブヒッ

えぇ~
ボキは千葉県にある
フレブル専門ブリーダーさん
☆エクセレントカインド☆が
実家になりまつ。
2012年の10月29日がお誕生日の
のんびり天然な癒し系
つまり
イケメンブヒってやつでちか?

家族やお友達からは何故か
「ちっさいオサーン」
と呼ばれましけどね。
ボキ的に そー呼ばれる事には
ちょっとBooイングでしけど。

まぁ、それはおいといて。

ボキのおかぁたんは、
クリームの美男子を2BUHI
産んでくれたんでし。

大好きなおかぁたん
ボキを産んでくりて
ありがとでし。

いつかは兄弟のポアロ君と会って
ブヒレスリングを
楽しみたいなぁなんて
企んでるんでしけどね。


ちなみにボキが産まれた日は
犬舎のママさんのお誕生日。

ボキ達が産まれたって
パパさんからの報告を聞いて
ママさんは自分のお誕生日と同じ
パピーがはじめて産まれたって
大喜びしてくれたんだって

とっても賑やかで楽しい
ボキの実家。
毎日愛情タップリ育てて
くりたでつ。

ほんでもって運命の日は
年が明けて
1月20日の事ですた。


ボキはいつものよーに
モンゲェ~ってしてたら
何やらうっさい家族が
やって来たんでつょ。

でぇっかいパパに
ちっさいママ。
ボキをかまいすぎる姉たんと
優しそうだけどイケメンのボキに
ヤキモチ焼いてた兄たん(笑)

ボキを抱っこしたり
ナデナデしたり
眺めてみたり
犬舎のパイセン(先輩)達も一緒に
キャッキャキャッキャ
大はしゃぎですた。
犬舎のパパさんとなにやら真剣に
お話したりもしてたでつね。

しばらくして
嵐のよーに去って行った家族

ボキはなんだかほゎ~んとした
変てこな気分ですたね。

まさかこりが【うんめーの出会い】
ってやつだったとは!

じんせーとは、フシギ。なぅ。


今思えばとっても不思議で
特別な思い出になった
一日だったんでつょ。


つ。。。
つづく。。。でし

0 件のコメント:

コメントを投稿