2013/03/26

おれかけ


タンクなの☆

このすうじちゅかんで
いろんなことがあったから
ずずぅ〜っとほーこくしまち。

まじゅは
リンネェネがほくいえん(保育園)を
そちゅえん(卒園)ちまちた。

おでめとなのねぇ〜♡
とーがっこー(小学校)に行っても
ばんがって(頑張って)くだちゃいね。


そりから ろこー(旅行)!
やまなしけんにある
ドッグリゾートWoof(ワフ)さんに
かじょくでいっぱくちまちた。


みんなボクたちにとっても
やさちくちてくりたの。

すっごく たのちかったでちゅ♡

ランがひろぉ〜くて
いろんなおともらち(お友達)と
あそべまちた。

またいきたいねぇ〜って
ぜんにーたんと
おはなちちてるんでちゅ。



そりからそりから〜

24のひ とみさと(富里)で
ハレンチブルドッグの

か「コラ(怒) フ レ ン チ でしょが!」

ドッグショーをみにいきまちた。

ぜんにーたんとおんなじおかおが
いっぱいいまちたょ(笑)

みんな かっちょよかったでち。

ぜんにーたんのほんとーの
きょーだい ポアロくんが
ちゅちゅじゅん(出陣)ちたでち!
☆ベビークラスの2い☆
しゅごいでしゅね(嬉)

じっかのおとーたんや
おかーたんにもあえたし
ちょぴっとさむかったけれど
ほんわかないちにちでちた。


ボクもぜんにーたんも
おれかけ(お出かけ)が
だぁ〜いちゅきなの♡

ちゅぎはろこ(何処)
いきまちゅかね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿